神棚ってどうなんですか?自宅に神社を作る方法。

2016/09/23 | Bokrei Channel

  神社に足を運ばなくても手軽に参拝ができるということで、 神棚を自宅や職場に祀る方が多い。   そんな神棚について質問を多数頂いておりまして、 神棚の意味は? 神棚の祭り方は?  

続きを見る

お祓いと浄霊は全く別物!

2016/09/22 | Bokrei Channel

と理解している人はどれだけいるだろうか???   車で事故を起こした。 病気になった。   何だかツイテイナイと感じたら、 ミエナイチカラが原因かも? と思う人も多い。   では解決

続きを見る

5回分をひとまとめ

2016/09/22 | ぼくは霊能者

  5回分て何よ? と思いますよね。   読者の方から「ある事」を言われるので、 5回分をひとまとめにしてみました。   ある事とは? 「過去の記事ってどうすれば見れますか?」  

続きを見る

神社でポケモンGOをすればバチが当たる?

  神社でポケモンGO。 この行為はバチが当たるか? それともそうでないか?   どちらだと思いますか??? 基本的に神社内のルールを守っていればOKですが、 同じ行為・行動をし

続きを見る

やる!と決断したらまずは「辞める事」が大切

  にわかスピリチュアルがいう「手放す」 怒りを手放しましょう。 悲しみを手放しましょう。 って具体的に何を手放すのか?   手放すことは大切。 だけど具体的にどうしたらいいか?

続きを見る

狛犬の犬種は?

2016/09/19 | Bokrei Channel

  テレビやメディアで「神社参拝のあと近所にある◯◯」を食べると開運! 運気が上昇する! 言われておりますが、 本当のところはどうなのか?   メディアの影響と言えば、 ウチの近所の神社

続きを見る

10年間気づかなかった些細なこと

10年以上同じ声を聞き続けておりましたが、 特に気になることもなく… 過ごしておりましたが、 こうして情報を発信をしているある日。   そういえば「神社から聞こえてくるは誰なんだろう?」

続きを見る

空っぽの神社って本当にあるの??

2016/09/17 | Bokrei Channel

神社と言えば祀られている祀られているからパワーが有る実際は違う。 空っぽの神社があるって知っていましたか?? 関連動画霊能者が勝手にパワースポット巡り本当にそこはパワースポットなの?良い神社の

続きを見る

秘密厳守!誰にも言えない相談達

これは「墓場まで持っていく」 誰にも言えない話はありますか??   そんな話ないんじゃないか? これがまた殆どの人が持っているんです。   今まで沢山の方から相談を受けてきましたが、

続きを見る

カレーに福神漬!?牛丼に紅生姜!?あるべきものがそこにはない!

  いつもそこにある! だけど「あるべきものがそこにはない!」 そんなものがない時はどうしますか???   お店なら「下さい」と言いますよね??   では「無人」の所ならどうしますか

続きを見る

ページトップ ↑